料金変更のお知らせ

皆様、こんにちは。

新暦になるな~と思っていたらあっという間に2ヶ月が過ぎ様としていますね。

時が経つのは早いですね~。

さて、本日は皆様へお知らせが3つございます。

お知らせその1
シンガポール挙式・フォトウエディングをご検討中のお客様へ!!

7月より挙式・フォトウエディング共に内容、料金変更がございます。

新たにスタッフも加わり、チームがパワーアップをしましたので、

プランも合わせてパワーアップで充実を図る予定です。

皆様に喜んでいただけるはず!お楽しみに!

(今回は少々、料金も値上がり予定でございます。)

何としてでも安く抑えたい!と思っているお2人には
今月中のご予約をお勧め致します。

撮影は1年先まで受け付けております。

お知らせその2
挙式をご検討中の方へ!!

先日も別記事でご案内をしましたが、

ついに!待ちに待った!
あのラッフルズホテルが8月1日にオープンでございます!

(何年待ったことでしょう、南国タイム恐るべし。)

THE WEDDING&Co.では新ラッフルズともタイアップし、
ラグジュアリーウエディングをご案内中でございます。

先日お披露目会にお邪魔してきたのですが、
本当に素敵なんです、新ラッフルズ!

またラッフルズのオープンに合わせ
ドリームプランのようなアレンジを近々ご案内させていただく予定です。

少しでも気になったお客様はお問い合わせくださいませ。ご案内はこちらです!

お知らせその3
日本相談会をご希望のお客様へ!

現在、日本のお客様とお会いするべくスケジュールを調整中でございます!

8月頃じゃないかな~と思っておりますが、
決まり次第、こちらでご案内をさせていただきます!

尚、事前にお問い合わせ欄よりご希望をいただいているお客様には
こちらでのお知らせの前にメールで優先的にご案内をしております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

尚、上記のアップは7月1日予定でございます。

その前にプランの検討がしたい!というご希望のお客様は
お問い合わせくださいませ!

皆様にお会いできますことを、ここシンガポールで楽しみにしております。

関連記事一覧

PAGE TOP