シンガポールのコンビニって?イケてる!?

皆さん、こんにちは。プランナーの石井です。
最近、スタッフがブログの更新やインスタの更新を頑張っているのですが、
何せ(私を含めて)みんなそこまでマメじゃない
・・・ことがかなりの問題(笑)
(これで傷ついたスタッフがいたら本当に申し訳ない・・・)

最近はどこに行ってもブログのネタ探しを行い
前まではご飯前に撮影なんてちっともしなかったのに
最近どこへ行っても撮影をするので私のお友達は皆驚いております。

そこなことはさておき、
ずっと探しておりました!!!!!
皆様のお役にも立ててブログのネタにもなるような事!

そして見つけたのです!ブログネタの宝庫を・・・
それは日本のみなさんも大好き?な

セブンイレブン

シンガポールの街中ではたくさんのセブンが!
(日本よりも多い)

日本のセブンに比べたらね〜
そんな先入観からか?
行って何かを買うということがあまりなかったのですが、
最近改めて行って見て、隅から隅まで見てみると
案外魅力的な商品が多い事に気づいたのです。

サンドイッチやバーガー系、そしておにぎりもあります!!
(↑この辺のレビューはまた次回に!)

シンガポールのセブンのサンドイッチは
日本のものには劣りますが、(全然)イケます。

地味にオススメなのがこちらのシュリンプバーガー↓
期待を持たずに食べると感動できる美味しさw

日本のお菓子だってこんなに!

そして私、気になる商品を見つけてしまったので、
今回は購入して食べてみました!!
それがこちら↓

LAVAケーキ
日本で言うところのフォンダンショコラです!

店内の電子レンジでパッケージに書いてある番号を押して温めスタート
(温めが必要な商品には必ず番号が書いてあるので、
それを店内のレンジで押してください!)

するとあっという間に温かいフォンダンショコラの完成!!

とろけてとろ〜んとまでは流れでないものの
(シンガポールの)
コンビニ商品にしてはイケてる方かと!

食後に甘いもの!!が必要なみなさま、
セブンイレブンで甘味を見つけてみてください!

他にも色々↓
(デザート系も私が来た当初に比べると色々増えたような・・・?)

日本のゼリー

ローカルっぽいケーキ(ミロ味&ドリアン味)

そしてこちらは南国らしいカットフルーツ
(りんごとグレープフルーツは普通だけど
ジャックフルーツとマンゴーもありました。)

飲み物を買うついでに?
ちょっと涼みたい!なんて中に入ったついでに?
シンガポールのセブンイレブンの商品も見てみてください!

引き続きセブンイレブン商品を試した際にはアップしまーす。
お楽しみ?に!!

関連記事一覧

PAGE TOP