Loading

《Wedding》Naohiro & Anna 〜Wedding Ceremony〜

ソフィテルセントーサで執り行われました
Naohiroさん&Annaさんのウエディングをご紹介します。

会場はセントーサ島にある
Sofitel Sentosa Resort & SpaのSpice Island Point。
人気DJがこちらで挙式をしたことがメディアにも取り上げられ
人気急上昇中の会場でございます。

緑に囲まれ、海も見えるこの会場は
シンガポールとは思えないリゾートを感じれる場所。
セントーサ島のシンボル、孔雀たちも訪れる大自然に囲まれた会場なのです。

お2人がご来店された当初より、
何ヶ所か会場をご紹介させて頂きましたが、
こちらの会場をご覧になりお2人は即決されました。
ホテルのデザインや使用されているインテリア、
色遣いなどを見ていると、
さすがフランス系のホテル!!
そこに南国感が調和されとても素敵な雰囲気なのです。
スタイリッシュなお2人にもとてもお似合いな会場なのでした!

挙式は…と言いますと、
日本ですでにご親族様だけの挙式を執り行われたこともあり
今回はご友人様メインの挙式&パーティーでございました。
お揃いの衣裳に身を包んだブライズメイド、
そしてグルームズマンたちが挙式に華を添えています。

お2人らしさが伝わってくる誓約文に始まり、
ご列席者皆様から頂いた想いのこもったフィンガースタンプ、
ご新郎様の少しぎこちないベールアップが笑いを呼び
終始、暖かな雰囲気に包まれた挙式となったのでした。


パーティー編に続く…

関連記事一覧

PAGE TOP