Loading

ローカルフードコートに行ってみよう!《サロン周辺情報☆》

皆様、こんにちは。

あっという間に最終更新から2週間…時間が経つのが早い〜!

もうそろそろ日本は桜の時期でしょうか!!

最近は4月5月&そしてF1時期のお問い合わせが増えてまいりました。

この期間中にご検討されている方はお早めにお問い合わせくださいませ〜!

 

さてさて、撮影前には弊社のサロンでお衣裳合わせのご案内をさせて頂いておりますが…

その際に聞かれることといえば…

“この辺で美味しいランチが食べられるところありますか?”…もちろんです!!

私たちスタッフがヘビロテで通っているランチスポットをご紹介します〜!…第一弾です。

私は今月でシンガポールに来て1年が経とうとしているのですが、1番最初に私を虜😍にさせたお店をご紹介します。

来た当初は毎日のように通っておりました!

〜かなりローカル派のお店なので苦手な方は第2弾をご期待ください〜

その名も…?って考えてみれば名前のわからないレストランです😁笑

→これであっているのか不明ですが、外観はこんな感じ。

IMG_3626

Seafood & Taiwan Porridge??

このレジに小さく写っているおばちゃんが名物おばちゃんです!!

この他に若いお兄ちゃんがいてそのお兄ちゃんが腕をふるってくれます💪🍳

おすすめはこれ!!

IMG_3624 2

Mee Goreng〜ミーゴレン〜です!

要は焼きソバです!具も盛り盛り入っていて大満足の一品!

なんと5ドルで食べれますよー!👀

さてシンガポールでよく見かけるこれも忘れてはいけません✨

IMG_3625

青唐辛子の酢漬けです。ピリッと辛いですが、さっぱりしていてお口直しには◎👍

(日本でいうお漬物?といったところでしょうか。)

お店はフードコートの1角でして、連日ランチタイムはこんな感じで賑わっています💕

ローカル感すごいですよ!🙈

 IMG_3629 

場所は私どものサロンがあるビルの1本道路を挟んだ反対側です。

オーチャードタワーと呼ばれるビルの地下1階にございます〜!

ローカルランチを体験されたい方は是非行ってみてくださいね〜!

それでは第2弾もお楽しみに〜😋✋

ishii1024-3

Author:ATSUKO ISHII

 

関連記事一覧

PAGE TOP